FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後のセックス

最後のセックス

ちあき

 久々体験報告(爆)。久々だし、これでとりあえず区切りとなります。体験報告に載せてもらえるかにゃぁぁぁぁ???
 今回で最後のエッチです。しっかり切ろうと思ってね・・・(キラン)
 大人になんなきゃねー、ずっとぐちゃぐちゃしとって腕切ったりなんだしちゃったりが何度もあったので。すっきりして一から出直そうってことで最後のエッチ!!!(笑)

 最初に突然「腕しばりたい」とか言われたから焦りましたが(^-^;
 なんとかそれは避けました。
 でも最後だったからかなぁ~? すっごい激しいし気持ちよかったし。指&舌で色々されまくりでおかしくなっちゃいそーでした。でもあたしほんと声おっきいんでこれ以上したら声もれちゃうよって感じで・・・(-_-;
 それにまじ気持ちよすぎて気ぃ失いそうでしたよぉぉぉ。

 終わってから気付いたのですが指でぐちょぐちょやりすぎて血ぃ出ちゃってたんですがね・・・(苦笑)
 もちろんお返しもしましたよん。「今日一日だけ俺の奴隷♪」とか言われてフェラ。
 むっちゃ頑張った~!!! 相変わらずお褒めの言葉を頂きまくりでした(笑)。早く別の人にもしてみて、あたしが本当に上手いのか確かめたい(笑)。
 挿入も長かったし色々体位をやったってか全部やった。(うちらのネタが尽きるまでね。笑)
 やっぱバックが一番いい!!! 突かれまくり。最高でしたぁぁぁ。声出まくり。もう・・・いい思い出になりやした!!!!!だは。

 書き足します~。
 いつものように片手で簡単にぶらを外され(男って凄い)、奴はおっぱい星人なのでまずはずっとおっぱい弄られました。
 奴的にはおっぱいが好きだからだろうけど、あたしとしては焦らされてるみたいで。つっ・・・つらい。
 やっと下も脱がせて貰って、おっぱいは弄りつつキスしながら(あたし、チュウしながらまんこ弄られるのが好きやから)、まずは入り口の近辺を焦らすように指でなぞられて、目で訴えたら笑われて、んで一気にぐちゅって指入れてもらった。
 とにかく奥に奥にってしてくれるから声でまくり。指も2本3本と増やされて意識が遠のきました(笑)。

 でもやっぱりなかなかイケないのであたしがストップかけました。
「イカせてあげられない~(泣)」って嘆いてた(笑)。
 あたしもきつかったのでちょい休憩(笑)。んで今度はおなか、脇腹・・と舐められて、クンニ。
 一回だけクンニでイケたことがあって、奴もあたしの性感帯がわかってたらしいのでそこを攻め始めました。
 舌入れられたり。
 でも結局無理っぽかったんで「もういいよ、ありがと」って。んで、おかえしでフェラ開始。

 でも奴はMなので(あたしもだけど)、まずは焦らしまくり作戦!!
 太ももの内側を舐めたり息吹きかけたり。
 んで、ツバをたらぁ~っておちんちんに垂らしたらすっげぇうれしそうな顔してた・・(笑)。
 手を添えて、根元からペロペロ。スジのとことかは舌を尖らせて刺激。
 んで、これは超ゆっくりやるの。これも焦らしの一部(笑)。
 んで突然パクッて咥えてイッキにバキュームフェラ。
 得意技♪(笑)もだえてました・・・あいつは(笑)。

 んで、もうだめってなって挿入。
 まずは騎乗位だったかな。ぐちゅって入れて、下からズンズン突かれてあたしは喘ぐしか出来んかった・・・。
 んで、奴の中では今とっても熱いらしぃ(笑)対面座位。目の前に大好きなおっぱいがくるから好きらしぃ。(単純)
 で、そのまま押し倒されて正常位。

「腕押さえて」って頼んだら「エッチ♪」って言われた・・・。
 腕を押さえ固定されて突かれました。

 次は横バック(?)。それから普通のバック。
 でもあたし、腕に力入んないから四つんばいっていうよりお尻を突き上げた格好になっちゃう、どうしても(^-^;
 それでさんざんやられてぐったり・・・・
 なのにそのまま持ち上げられて、えっとー、あれ、なんていう体位なのかな(苦笑)・・・
 背中を向けた座位。
 んで最後に正常位に戻って、フィニっちゃいました(^-^)

 はぁぁ―――これが最後のエッチかぁー。
 寂しいなぁ。
 やはり早く彼氏が欲しいわぁ。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト
記事を読んでたまらなくなったら・・・。
↓ ↓ ↓



友達の息子

友達の息子

えつこ

私は33歳の子供のいない主婦です。子供もいない私は友人の息子智也(仮名・省⑥11)を可愛がってました。
友人は×イチで仕事で忙しい時は智也を預かる時もありました。
ある時、たまたま旦那が出張中に「送別会に参加するから」と智也を一晩預かりました。私は智也に夕食を食べさせた後、お風呂に入る様に言いました。すると「乱子ちゃんも一緒に入ろうよ」と言い出します。流石にちょっとヤバいかな?と思って「後から入るから」と逃げる様に台所で片付けを始めました。しばらくすると智也が「お風呂出たから」と言うので、智也に「ゲームでもDVDでも好きなの見てなさい」と言うとお風呂へ…。
お風呂から出ると智也は居間ではなく、寝室で部屋を暗くしてTVを見ていました。「智也、何を見て…」と言いかけてハッとしました。智也が見ていたのは旦那が持っているAV…。「何見てるの!」とキツい口調で言うと「乱子ちゃんも一緒に見ようよ」とニヤニヤ笑ってます。「まだ早いわよ!……こんな事に興味あるの?」叱りながらも恐る恐る訪ねると「うん」と頷きました。
智也は普段はゲームやマンガの話をするような、まだまだ子供だと思っていたので驚きました。「乱子ちゃん、ほら…こっち来て」と腕を掴んでベットに押し倒されました。TVでは女優がバックから突かれて喘いでいます。「乱子ちゃんもこんな感じでするの?」と言いながら、後ろから抱き付いてきます。「何言ってるのよ!消すわよ」とリモコンを探そうとすると、ギュッと抱き締めて「見るだけだから…」と腰を押しつけてきました。私のお尻に小さな突起物が当たります。「起ってきたよ…」と言いつつ、お尻や胸を触る智也…「や…止めなさい!智也!」「乱子ちゃん…やりたい!」智也がぎこちないキスをして舌を絡ませてきました。「ん…とも…ダメだっ…て」私と変わらない背の智也…でももう男です。力が強く、抵抗しますが、ビクともしません。「乱子ちゃん、やらせて!お願い…」「ダメだよ!こんな事は好きな子としなくちゃ!!」「今やりたいんだよ!!」「智也……後悔しても知らないから!!」
私はハッキリ言って太っていて、美人でもありません。智也はまだ省⑥だし、こんなおばさんと初体験なんて…と必死で抵抗しました。でも…智也は計画的犯行だったみたいで、ビニール紐をポケットから出すと、私の両手を後ろ手に縛り、胸の上下に紐を巻いて縛りました。
「今日はやるって決めてたんだよ…乱子ちゃん♪」 笑いながら智也は全裸になりました。驚いた事に、ほんの一年前までツルツル(旦那とお風呂に入ってた時にチラッと見ました)だったのに、智也のアソコは毛が生えそろい、まだ小さいながらもチ○ポは勃起し、大人のソレと変わりませんでした。
「乱子ちゃん…舐めて…」グッと唇にチ○ポをあてがいます。抵抗しましたが、鼻を塞がれ、息をした隙に根元まで入れてきました。「ムググ!」喋ろうとしますが、智也のチ○ポが邪魔で喋れません。「あ…乱子…気持ちいいよ…」智也は私の頭を押さえ付け、ガクガクと腰を動かすとあっと言う間に口内で果てました。生臭い精液が口いっぱいに出され、ゴホゴホとむせてしまいました。
「も…いいでしょ?…智也!縄を解きなさい!」むせながらも少し強い口調で言う私に「気持ちいいよ♪乱子…今度は俺が気持ちよくしてあげる♪」と、乳首に吸い付いてきました。チュ…チュウチュウ…「は…ダメ…ぇ…」私は乳首が弱いのですが、感じまいと唇を噛み、我慢しました。「乱子…気持ちいいでしょ?ほら…こっちも…」智也の手が私のパンツの中に伸びて来ます。「ダメぇ!嫌!智也!」身体をよじって抵抗しますが、クチュ…といやらしい音が…私はこの状況に感じてしまってました…。「乱子…濡「は?こんなに感じてんのに、やめる訳ないっしょ?そろそろ入れるよ?」智也はチ○ポに片手を添えると挿入してきました。「ダメ!智也!それだけは嫌!」そう言ったものの、私のオマ○コは智也の小さなチ○ポを欲しがって、びっくりするくらい、濡れています。
「ん…はぁ…乱子…入ったよ♪」正直、まだ省⑥の智也のチ○ポは旦那の半立ちくらいの大きさしかなく、あまり挿入した感覚はありませんでしたが、それでも「乱子…乱子…気持ちいいよ!」と、智也が出し入れする度にオマ○コの中が熱く、ジンジンと感じてきました。
私は顔を背けて唇を噛み締め、智也が果てるまで待ちました。
一度射精してるからか、智也は10分ほどグチュグチュと私の中を掻き回して「乱子!イク!イクよ!!」と叫び、私の中に沢山の精液を出しました………。
事が終わると、私を縛った紐を解きながら「乱子ちゃん…ごめんなさい…」「母さんには内緒にしといて…」と、何度も謝りました。

あれから一ヶ月くらい経つんですけど、それ以来、智也には会ってません。私は旦那にも友人にも言えず、一人悶々と悩んでいました。このサイトを見つけて、同じ様に犯された人がいて安心したし、黙っているのが苦しくかったので、書き込みしたら少しは楽になれるかな?と思い投稿しました。
長々と読んで頂いてありがとうございましたm(_ _)m

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト
記事を読んでたまらなくなったら・・・。
↓ ↓ ↓



不倫えっちループ

不倫えっちループ

なな

 彼とエッチしたのは、付き合いだしてから半年くらい経った頃の事でした。私は28歳で、彼は45歳。お互い既婚者。
 昼間からホテルに連れられて、「今日は1日中エッチしようね」って言われてどきどき。
 シャワーを浴びたかったのに、「シャワーは駄目だよ。後でね」って言われて抱かれながら、ベットに寝かされれ、ブラウスを脱がされました。

 おっぱいに顔をうずめられると、声がでちゃう。
「ああん・・っだめ・・」
「駄目・・? 今日は僕のやりたい事するからね。嫌がってもするよ。とっても恥ずかしい事いっぱいしてあげるよ。」っていうんです。
 私は、言葉で虐められるのに弱くって、あそこが熱くなってきて・・。

「今日は、何回もいかしてあげる。」って言いながら、ねっとりとキスしたり、おっぱいをいやらしく揉まれて、いつのまにかパンティーだけにさせられて、足をゆっくりと開かされました。
 そして、太ももに頬擦りされて、思わず「ああっ・・・いや・・んっ」ってうめくと、「嫌じゃないでしょ・・・。もっとして欲しいんでしょ」って虐めるんです。
 そして、いきなり太ももの間に顔を埋めて、匂いを嗅がれて・・・・。

 思わず「いやあん・・・・っ・・・」って言うと、「良い匂いだよ・。」って太ももの内側に両手を添えてさらに足を広げて、顔をパンティーに押付けたんです。
「ああっ。。。。あっ」って私は思わずいつもより、大きな喘ぎ声が出てしまい、恥ずかしさと気持ち良さでおかしくなりそうでした。
「じゃあ・・見るね・・いい・・?」って聞かれ、私が黙っていると、にっこり笑いながら、私のあそこを凝視しながらゆっくり、パンティーを脱がしたんです。
「…・凄い濡れてるね・・。まだ触ってないのに・・早く触ってって言ってるよ」って言うと、顔を埋めてきました。
「あっ・・だめえっ・・」
「ああっ・・!あ・あ・あっ」って私が喘ぐと「もっと声出していいよ。クリ舐めてあげる」って言ってクリトリスを執拗に舐め始めました。

 私は、いつもより大きな声で喘ぎ、奥からとろりと粘液が、次々に出てくるのがわかりました。彼は「舐めても舐めてもいっぱい出てくるね。いやらしいおまんこ。でも、僕が全部舐めてあげるからね。」って言いながら、指も入れ始めたんです。
「ほら・・凄い嫌らしい音がしてるよ。」って指を3本もGスポットに入れられ、私は、腰を振りながら喘ぎました。
「・・・こんなに濡らして・・淫乱だね」って言われ、もうおかしくなりそう。

 彼は「旦那以外の男にこんなところ見られて恥ずかしいね」とか、「今、浮気してるんだよ。したくてしたくて仕方ないんだね」とか言って、私を虐めるの。彼の指が奥まで入って、掻き回されて。いつもと違う感じ・・・。「ねえ・・変だよ・・変なの・・そこに入れられるの嫌・・・っ」って言うと、もっと激しく掻き回して・・。「ああ・…変だようっ・・・駄目・・っ・・いっちゃう・・っ」

「いいよ・・いっても・・いって!」って言われてもう我慢できなくて、いってしまいました。
「ほら・・いっぱいでてきたよ・・・凄いね・・」って私のお汁でべとべとになった自分の指を見せつけ、私がぼ~っとしていると、ゆっくり後ろ向きにさせられ、アナルに指をゆっくり入れようとするんです。
「駄目…汚いよ」って言っても「初めて・・? 気持ち良くなるからちょっと我慢してごらん」って言われ、はずかしさで、呆然としていたの。

「あ。あ。あ。」なんだか、おかしくなってきて・・。
 クリを舐められながら、アナルとおまんこに指を入れられてもう・・信じられないほどびしょびしょに濡れて、クリもピクピクしてるのがわかりました。
「好きだよ・・まこ・・。ずっと舐めてあげたいけど、もっといいものあげるね」って言いながら、アナルを広げて彼の物を入れられたの。
「あっ・・いやっ・・」って言っても抜いてくれなくて、おまんこには指を入れて掻き回しながら、ぐいぐい突いてきて。

「男2人に入れられてるみたいだろ・・? まこ。感じるんだね・・。ぐちょぐちょだよ。いやらしいね・・」って言われて、もう限界っ。
「ああっいいようっいいのお・・」
「どこ・・?言ってごらん」って聞かれて「おまんこいいのっ・」って言ったとたんいってしまいました。

 その後も、いっぱいしたけど今日はこのあたりでやめておきます。又投稿しますね・・・。

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト
記事を読んでたまらなくなったら・・・。
↓ ↓ ↓



主人は単身赴任中

主人は単身赴任中

けい

娘2人 単身赴任中の変態亭主の妻で母親ですが
不倫は、見合い結婚してこっちに来てから二ヶ月後
パート先の社長に仕事中 犯され最初の内は、無理矢理でしたが 三回目以降は快感に負けて楽しむようになり
亭主の変態行為を知ってそれを口実に主人には、私の体を触らせなくなりもう八年です
一人目の子は、浮気相手か主人の子か解らないです
二人目が出来るまでの間 主人の仕事先で子供を連れての電話番をして二時ぐらいに家に帰り子供を寝かすとアパートに浮気相手がきて二時間は、抱かれていました
最後にいつも中だしされてましたが浮気相手の命令で主人には、コンちゃんを付けさせてました 彼の子を妊娠したのが解ってから主人も生でさせてごまかし二人目を産み
子供の首が据わってから夜のファミレスで主人と交代でパートに行き深夜二時に仕事が終わってから明け方までホテルに行きそのころからSMを体験して調教されだしますます離れられなくなりました
たまに相手の都合で仕事が終わり早く帰りシャワーを浴びてイヤだけど主人に触らせないためにハイウエストまであるガードルを履き布団にはいると主人が私の下着をパジャマの下に着て寝ていました
半年後 郵便で給料明細が私のでも主人の名前でもない女の名前で届きました明細を見ると伝言で二万 ツーショットで六万 にボーナス金で三万で合計十一万です
添え書きでこれからもがんばって働いてください
あとも新しくアダルトでテレホンセックスの相手をする番組にも登録してます割高ですからこちらでも仕事してみませんかと書いてました
伝言に試しに掛けると相手からのメッセージが50件以上入ってました イヤらしいのやら待ち合わせいろいろです
主人を問いつめると下の女性に来た郵便だろとはぐらかされました 下の部屋に居る独身女性も同じ名字です 下の名前は、解りませんが 主人が女になりすましてテレホンレディーが出来ると思えなかったのでそれで納得しましたがその郵便は、大事に仕舞っておきました
それ以降は、こなくなりました
子供を保育園に入れて夜のパートを辞め保険のセールスに仕事を変えました
記帳してなかった銀行の通帳で主人の最初から持っている通帳を記帳するとすごい額の貯金がされてました
振り込みに給料と書かれて毎月 少なくても十万が入金されてました 夜から昼に替わってからは、入金が有りません 仕舞っていた手紙を出すと同じ金額がありました
いつも聞いてる声だから気にしてませんでしたが普通の男性より高い声で子供をあやしてるときは女性の声みたいです  もう二度としない約束をさせて通帳のお金は、全部私が貰い子供の服と私の物を買い残った百五十万は、私のへそくりにしました。
夜中 私の下着や服を着て女装して寝てる私の横でオナニーしてるのは知ってましたかとりあえず知らない振りをしてました  ある日遅く帰ってきたとき私も持っていないシャネルの臭いがして私の浮気を棚に上げて怒り主人が車に隠してある下着や服を全部下ろさせました
部屋に全部並べさせ調べると半分以上は、私が棄てた下着と服に靴 バック・化粧品です その他は、しまむらやサンキ・ダイエー・ジャスコでバーゲンで買ったと言います
シャネルの口紅が一つ臭いがした物です これもジャスコのバーゲンの口紅の中にあって二百円で買ったといいます全部棄てて辞めるか離婚するかと聞くと棄てるから離婚しなでくれといい棄てる前に女装した私とエッチしてくれと言われたが見るのは、いいがエッチは、しない出来るわけ有りません裸になったら浮気がバレルから
拡げてた中から一番新しい物を取り化粧品を持って寝室に入っていきました
待っている間に拡げた物を確認してみるとサイズは、私のサイズと同じです 私が棄てた下着以外は、私の持っているのと同じ形色がほとんどです その中でメーカーの下着もあり私が欲しいと思ってたのもまだ値札が付いたままでありました 値札がまだ付いてる物で私の合格した物を別にして後は、コミ袋に入れて行きました 全部で五袋になりました 詰め終わってお酒を飲んで休憩していると
支度の終わった主人が降りてきました
髪型も地毛で服に合ってました 知らなければ女性と思ってしまうぐらいです  立って並んで鏡を見ると私より少し低い女性です
後疑問に思ったことを聞くのに私の前に座らせてお酒を飲みながら聞きました
主人は、正座です ダイエー・ジャスコに買い物は、仕事中単独で行動してるときの昼休みに女装して行くとバーゲンで安くていい物が選べる しまむら・サンキは、作業服姿でも買えるが良く見れないのではずれを買う時もあり
買い物をするときは、女装して行き試着して買ったと言います
聞いててお酒が無くなり取りに行こうとすると主人が持ってきてお酌します 上目使いで甘えるように見上げます
私が男だったら押し倒してるかもしれません
私は、Mだから命令か力で無理矢理される方が好き
油断してると主人に抱きつかれ愛撫されてしまい下着姿にされ二回逝かされてました 主人もいつの間にか下着姿で愛撫を続けます 私は、早く入れて貰いたくなりショーツに手を延ばし触ると有るはずの物が無く私と同じような筋が前後に指を動かし探すとお尻の穴前に持ってくると指が食い込むとこがありマチの横から入れ直に触ると指が二本入り中をかき回すと主人が喘ぎだし私のショーツを脱がせると自分でもショーツを脱ぎました
邪魔者がない女の子の股です
股と股を擦り合わせて来ました いつもと違う快感が有ります そのうち強く押しつけてくると急に私の中に入って来ました 両足が持ち上げられ数回打ち付けられると焦らされてた私は、逝ってました主人も同じぐらいに私の中に出していました
主人は、また下着服をきてこれから棄ててくると言いでていきました
しばらく帰って来ませんでした 私は、玄関の鍵とチェーンを掛け寝ました

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト
記事を読んでたまらなくなったら・・・。
↓ ↓ ↓



ビジネスホテルでハメまくり

ビジネスホテルでハメまくり

ゆかりん

結婚前、時々ビジネスホテルに泊まったの。
 長期出張などの男性が多く泊まっているところで、仕事とホテルの往復で欲求不満の人が多いと聞いていたから。
 チェックインするときは私もキャリアウーマンを装ってスーツ姿。
 でも、スカートは見えるか見えないかスレスレの超ミニ。その中はノーブラ・ノーパンでガーターストッキングを着用。バッグの中にはセクシーなランジェリーにバイブにコンドーム。

 スーツ姿のビジネスマンがフロントに何人書いて視線は下半身へ。見られている? と思うだけでオマンコが熱くなってきちゃって。部屋に入ってすぐシャワーを浴びて、AVを早くからつけてオナニー。
 指だけじゃ物足りなくなってバイブを挿入。廊下に聞こえるくらい声を出してイッちゃった。

 夕方を過ぎるとホテルに戻ってくる男性が多くなり、廊下で声が。私はタバコを買いに行くフリをして、シースルーのキャミソールをはおってそのまま廊下に出たの。
 キャミを着ているとはいえ、スケスケなので全裸の状態。男性の目は私に向けられて。それだけで興奮しちゃって・・・。ふたり連れの40代後半の男性に声をかけられ、部屋に遊びにおいでと誘われてそのまま行ったの。
 もうひとりの男性もやってきて、お風呂が狭いので私とオジサマたちはひとりずつ順番に。最初のオジサマはオマンコを丁寧に舐めてくれて、次のオジサマは指マンがすごくてお風呂で2回イッちゃった。

 そしてベッドへ。ふたりで乳首をつまんだり、舐めたり同時に責められてそれからオッパイとオマンコ。私は2本のチンポを交互にフェラ。
 ふたりとも太くて固くて大きいの。私のオマンコもぐちょぐちょで「スケベなマンコだね」などとイヤらしい言葉をたくさん言われてまた感じちゃって「早くチンポいれて」「オマンコ気持ちいい」と言って。
 挿入のときはひとりはチンポをシコシコしながらビデオカメラを持ってハメ撮り。私はそのチンポをまたおしゃぶりしてあげて。最初のオジサマがイッたあとにもうひとりのオジサマと交代。
 ふたりとも経験豊富でテクがすごいの。いろんな体位でしてくれて、そのときの彼氏よりすごかったな。

 オジサマたちは仕事の打ち合わせでそれから出かれることになったから私は部屋に戻るのに廊下を歩いていたら今度は隣の部屋の男性に声をかけられて。
 雰囲気でわかったのか「セックスしたんでしょ」と聞かれて「いいなぁ、オジさんともしてくれないかなぁ」と言われて。淫乱・ヤリマンの私は即OK。
 私の部屋に入ってすぐにチンポを出してペロペロ。右手はオマンコを触るとまたくちゅくちゅってイヤらしい音。「ザーメン飲ませて」とお願いしたら濃いのをお口にたっぷり出してくれて。

 それからふたりでお風呂。
 最初のシャワーを入れたら4回目だからちょっとだるくなっちゃったけれど。パイズリをしてお風呂で立ちバックで1回。ベッドに行って慣れた手つきでじっくり時間をかけて愛撫してくれて。
 それからシックスナインの格好でお互いのを舐めあって、それからベランダで。見てっていう感じでまた興奮しちゃった。最後はベッドでフィニッシュ。
 それからもう一戦して、オジサマは愛人かが来る時間なので部屋に戻って。私はひとりでしばらくAV見て、セフレから電話が来てテレSEX。

 とにかくチンポをハメてもらいたい私はまたオマンコが疼いてきちゃって・・・。同じフロアにあった大浴場へ行ったの。この日はタイミングよくてひとりGET。
 男湯に一緒に入っちゃった。
 そのオジサマはそっち系の人だったのか立派なものが背中と腕に。それに、チンポには真珠。
 でも、とっても優しくてこのオジサマとはお風呂で一戦のあと朝7時過ぎまで部屋でハメハメ。真珠入りのチンポってはじめてだったんだけれどオマンコがとても気持ちいいの。
 フェラのときも感触が違うんだけれど慣れてくると気にならないし。

 数えたら4人の男性とそれも全員が40代のオジサマとトータル8戦くらいしたのかなぁ。とにかくヤリまくっちゃった。
 その翌日も不倫してたパパと早い時間からラブホでヤリまくったの。

 なんかまた濡れてきちゃった・・・。
 AV見てオナニーしちゃおうかな。それともお相手探してしちゃおうかしら。

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト
記事を読んでたまらなくなったら・・・。
↓ ↓ ↓



年下の彼と刺激的なひと時

年下の彼と刺激的なひと時

reiko

彼とは、半年位前に出会いました。
 仕事の接待でお客様を見送った後、疲労とお酒で具合が悪くなり、しばらくお店の外で座って休んでいるところを、「大丈夫ですか?」って聞いてきてくれたのがキッカケです。
 新卒みたいに若い感じの子で案の定、24歳だって~。にもかかわらず左手の薬指には指輪がキラリ・・(私は30代前半です)
 でもとても感じよい子だったし、電話番号を交換して、その後もちょくちょく会いました。

 私も20代の頃は、合コンだのパーティだのに浮かれて、いろんな人と知り合ったものの、30代になると、仕事の責任も大きくなってきて、毎日忙しいし、男性関係は仕事絡みのみで気を使うし、でつまらない日々・・・
 相手は結婚してるけど、年も随分下だし、ま、いっかな?って思って。

 でも、全然手を出してこないんです。まじめな子だな~・・て思いました。ますます好感度アップ。家庭も大事にしてるみたいだし。
 とはいえだんだん私も情が入ってきていて、ちょっと物足りなさも感じていました。

「やっぱり、年上なんて対象外なのかな?」と思っていた先日のことです。
 彼と食事をした帰り、その日は雨が降っていて、たまたま二人とも傘を持っていませんでした。コンビニでビニール傘を一本買ったものの、雨はどんどん激しく降ってきて、ちょっと雨宿りしよう。って言って暗い路地の軒下に入りました。
 二人とも濡れてしまって、私がハンカチで彼の肩を拭いてあげていたら、突然ぎゅっと抱き寄せられました。
「!?」って思ったとたん唇がふさがれて・・

 いきなり激しいディープキス。。彼の唾液が沢山口の中に入ってくる。
 びっくりしたものの、だんだん感じてきた私も一生懸命舌を絡めました。
 彼の手が、服の上から胸を触ってきます。あ、来た・・・て思いました。服の上からでも乳首が立っているのがバレちゃって、そこをクリクリされました。「あ、ん・・」って短く声が出ちゃいました。

 彼はニコニコして、上着の下を捲り上げて、ブラの間からじかにさわってきました。
 簡単にブラをはずすと、私の胸は丸見え。誰かきたらどうしよう・・
 恥ずかしいけど、でももっと・・って気持ちの方が強くてされるがままにしてました。

 片方の手で、親指と中指で乳首をもって人差し指で何度も何度も弾かれます。もう片方の乳首は口でレロレロされて、「ああ・・んん!!」て声が出ちゃいました。
 そしたら彼が「声だしちゃ駄目だよ。周りの家に聞こえちゃうよ」って。
 一生懸命堪えていたら、今度は彼の右手がスカートの中に入ってきます。
「ちょっと、それは駄目。」って言って手を押さえたけど簡単に跳ね除けられました。私も強く抵抗はできず・・・

 その日はたまたま、パンストを履いていなかったので彼の手はすぐにパンティーの上からもうすでに濡れている部分に指をあて、往復します。
「りえこ、パンティーの上からでも濡れてるのがわかるよ・・感じてたの?」って。私はすごく恥ずかしくなって、「だって・・」
「だって。何?」、「感じちゃったの・・」ってすごく小さい声で言ったら彼の指が下着の隙間から進入してきました。
 ぬるぬるの割れ目を何度も往復しています。

 私は彼の肩に口をあてて、一生懸命声を我慢しました。気持ちいい、、、もっと、、って思ったけど、恥ずかしくていえません。
 その気配を感じたのか、彼は私の下着を膝の辺りまで下ろして、足をちょっと開かせ、指を進入させてきました。彼の指が私の中に入ったとたん、「ああ!!」って大きな声が出ちゃいました。

 激しく指が出入りします。わざと音をクチュクチュたてているみたい。もう声は我慢できません。
「ああん、んん、駄目、ああ、、」って。
 するとまた耳元で「声出しちゃ駄目だって言ったでしょ? りえのいやらしい声聞かれちゃうよ」
 彼は楽しんでいるよう・・彼の肩を噛むようにして、堪えました。

 声を我慢しているとますます感じてきちゃって、つーっと内腿まで、お汁が垂れてくるのがわかりました。
「りえ、すごい濡れてる。腿まで垂れてきてるよ。。もっと感じて。」とか「りえこ、もっとHな顔して。」とか言われて、おかしくなりそうでした。

 しばらくしてから指を引き抜いて、ぺろぺろ舐めたあと、(本当はクリも触って欲しかったけど言えませんでした)「俺のももう、すごいんだ。。」って言って私の左手をそこに当てました。もう私もすっかり感じてしまっているので、そこをナデナデしながら「ああ、、すごい、、堅い、、」ってため息。

 彼は自分でジッパーを降ろして、「どうしよう。見られたら恥ずかしいよ。」って言ってます。
 それをパンツの上からなでていた私は、だんだん意地悪な気持ちになってきて、彼のチ○チ○をぴょこんと出しました。
「出しちゃったよ。誰か来たら、彰の、見られちゃうよ」って言ったら、「恥ずかしいよ・・」って。
 しばらく手でしごいていたら、「ねぇ・・して」って言ってきました。
 私はますます意地悪になってきて、「何を?」と聞くと、「口でして欲しいの(甘え調で)」

 私はしゃがんで、まずはチュチュってキス。カリをぺろぺろしてたらだんだんお汁が出てきた。。「あ、何か濡れてるみたい。どうしたの?」って聞いたら、「恥ずかしいよ・・どうしよ・・誰か来たら俺のチ○チ○見られちゃう。」って。
 私がチ○チ○の全体を含んだら、「ああ・・・」って声が聞こえてきました。
 しばらくジュボジュボして彼が気持ちよくなったところで急に口を離して、「やっぱ、見られたら恥ずかしいよね!しまおうか?」って言ってみました。彼はすごく切なそうな顔して、「やだ・・」、「でも恥ずかしいでしょ?しまうね。」と私。
「もっとしてください」って言わせた後は、彼のズボンをおろしてパンツも下ろしました。
「これでするけどいい?」片手で玉をなでなでしながら口でジュボジュボ。。玉をなでている手をお尻の方に持っていって、お尻の穴から玉にかけて行ったりきたり・・たまにお尻の穴もつんつんって。
 彼は「ああ、気持ちいい、、どうしよう、、恥ずかしい、、でも気持ちいい、、出ちゃうよ」て言った後、しばらくして、私の口に出しました。

 さすがに初めてで、野外Hは出来なかったし、私はイカせてもらえなかったけど、結構刺激的でHでした。
 私はいつもは、せめられる方が好きなんですが、自分の意外な一面を知ってしまいました。
 でもやっぱり今度はちゃんとHして欲しいな~。

テーマ : 人妻・熟女 - ジャンル : アダルト
記事を読んでたまらなくなったら・・・。
↓ ↓ ↓



ある北九州の夜

ある北九州の夜

ある北九州の夜

 4,5年前のことです。そのころ私は結婚していまして、仲間内では仲のい
い夫婦を演じていました、
よく人が集まる家で、泊まりになる客もしばしばでした、

 その日も、30歳バツイチの友人(女性)が一人でお泊まりでした
我が家は5LDK、200平米のマンションで2人暮らしなので、
ゲストルームには事欠きません、夫婦の寝室の隣の隣がその日のゲストルーム

彼女は1人で寝ていました。
 私は寝付けずに、ぼんやりしていたらだんだん頭の中がもやもやしてきて
何とか、彼女にいたずらできないかと考え始めました、
とりあえず彼女の部屋へ行き、布団の中に一緒に横になって
そっとDカップのバストに触れてみました。何の反応もないので
今度はもう少しゆっくりと円を書く様にさわってみると、乳首がだんだん
立ってくるのがわかります、
今度はそっとパジャマのボタンをはずしてみました
今まで、触ってみたいと思いながら眺めていたおっぱいが、今、目の前に
本当に、ポロンという感じで出てきました、
今度は舐めてみることにして、手で軽く持ち上げて、乳首を口に含んで吸い付
いてみました、
すると、あん、と口からため息が出てきました、あわてて口を離して息を潜め
ていると
また寝息を立て始めたので、もっと大胆な行動に出ることにしました、

 まずそっとパンツを脱ぎ、勃起したペニスを握らせてみました
なんて気持ちいいんだろう、おっぱいにすいついて、ペニスを握らせて
さらに、手を持ってしごかせました、先から少し汁が出ているのがわかります
 
 こんどは、おマンコを舐めてみたくなって、パジャマの下とパンツを時間を
かけて
ゆっくり脱がせることに成功しました、眺めてみるとパジャマの上だけを
前のボタンが全部はずれた状態です、いい眺めです、
さてどうしようか、以外と冷静に次は何をしようかと考えていました
このまま起こさずに、入れて中だしをして服を着せておくか、
それともどこで目を覚ますか、いろいろ変態行為をやってみるか。
考えて、もう少しいろんな事をしてみることにしました、
今度は、ゆっくりゆっくり足を広げて、おマンコの様子を眺めました
子供を産んだおマンコを見るのはその時初めてでしたが、
以外と綺麗なのでまた勃起してきました、指につばを付けて
クリトリスをゆっくりゆっくり軽く触ってみました、
たぶん10分くらい触った頃、おマンコの割れ目に沿って滴がツーっと垂れて
きて
指の動きに合わせて腰が動き始めました、でもまだ、起きないようなので
口の所にペニスを持っていって軽く押し当ててみました、すると舌の先で
ちろちろ舐め始めたのでした、おもわずこちらの方が声を出してしまい
焦ってしまいました、いつのまにか69の形になっていて目の前に
あふれ出るほど濡れたおマンコが、ペニスは少し開いた口の中に・・・夢のよ
うな一時です。

 さらに、目の前にあったボールペンをどうしてもアナルに入れたくなって
おマンコの汁をボールペンにたっぷりつけて、アナルのあたりを先でなぞって
みました
 すると、今までより大きな声で、あああんー、という感じで気持ちよさそう
な顔で
眉間にしわを寄せて苦しそうな表情をしはじめました、これはもう入れるしか
ないと
奥まで突っ込んでみました、すると口の前にあったペニスをパクッとくわえて
凄い勢いでストロークしはじめました。どの時点で目を覚ましたのか
わかりませんが、その時点でOKです、こうなったら遠慮は入りませんので
口で1回、アナルで1回、おマンコで2回、やらせていただきました。
よく妻が起きてこなかったなと今でもどきどきします、
その彼女は、教師をしていて普段とてもタカビーなのですが、それ以来
いろんなプレーを教えたのは私です。

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト
記事を読んでたまらなくなったら・・・。
↓ ↓ ↓



アクセスランキング
プロフィール

セムシ

Author:セムシ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク集
人気出会いBLOG

アダルト投稿写真
裏2ch@画像板
大人の画像蔵
アリスムービー
アジアンヌードギャラリー
美少女エロフラッシュ倉庫
無料エロアニメ無修正
美少女ゲームPLUS+
エロアニメ動画
エロスGROUP
MEGAROTICエロアニメ辞典
無料エロ動画マスターへの道
エロ猿人ブログ
投稿動画写真館
毎日エロ新聞
アダルト動画でGO!!!
日刊アダルト【激評】
デイリーヤマ
おなに~ばいぶる
エロイズム
youtubeでエロ祭り!
エロ画像
Beatiful Boin Story
エロリア美少女禁断動画
エロの伝道師
無修正ロリエロ動画像
無修正アダルト動画共有
あぁーイイーッ!
アダルト動画コム
極ぬき.movie
エロレンジャイ
なにわ書店エログ
女子高生エロ画像ブログ
『ぽぽろん5』
薔薇エロの人生
すごエロ!ブログ
ずり仙人
うらたん
G行為革命
人妻の裸を見ませんか?
★ケツ画(・∀・)イイ!!★
エログデラックス!!
エッチ動画系サイト
巨乳のグーレモン
おっぱい村長の宝物
エログ速報
バックスタイル
ぱふっ娘☆倶楽部
ちちくり.jp
makata.net
放尿爆撃隊
日刊ミルク通信
おゲレツ大百科
LOLI☆CUTE
動画100科(漫画100科)
モロ動画入門
AngelCat
ファッキンスター
盗撮マニア館
熟女不倫物語
妖艶熟女図鑑
花鳥風月
中出しぶちこみ隊!!
無料動画★BeautyMilk
ろりっすたいる
もろっくす
人妻物語
中出しSTYLE
痴女風
パンチドランキー
Panty Life
芸能★パパラッチ
CanTamaブログ
エログ特選隊
エログピンチ
エロ画像&動画で抜こう!
無修正動画★ユミなび
同人舎のブログ
エロぃ大人のマナー
おまんこナースブログ
女子高生好き
LEG SEEN
エログ★ハニカミ
エログ女子性交
ネイティブアメリカンを忘れない
ニコニコエッチ動画@WIWI
無料動画ニコニコ堂
同人エロゲームだお♪
いっぱいおっぱい動画館
無修正動画天国イカ天
デジタル美少女の館
YFHからの掘り出し物
奥様動画エクセレント・マダム
アダルト無料肉体交差
無料エロ動画NAVI
ムドビー
Hをお探しですか?
エロ動画まとめ丼
激写!!盗撮カメラlog
艶熟白書
盗撮GoGo
美少女素人盗撮フリーク
盗撮動画見たいですか?
エログーニー
MEGSPORNの館
あやのギャルブログ
ギャルの潮吹きオナニスト
GangBang
SMマニア画像掲示板
ママパン
露出姫のあわび
素人調教赤部屋
With You
百花繚乱
Labyrinth
La goutte de Hazuki's drop
気持ち良くなって
素人遊戯
奈々美のお部屋
Sanctuary
Angel Road
pure heart
黒衣の首輪
露出王国
熟女人妻動画ライフ
素人E-style
Lingerie Feti Club
出会った人妻の裸
素人投稿imagemix
JPS着衣股間
無料モロ!動画まん
エフアンドラバーズ
ギャル★ハメ撮り隊
風俗情報グ!らんど
Swim Girls
投稿!ミニアイツマ
のぞき 机の下
project hip02
優奈をあげるぅ☆
えっちえっち
熟女が無料
美熟女奥様
Russian Blue
もえちゃんのアダルト日記
人妻・熟女vs素人!
フェチセブン
素人投稿サイト@NO1
世界の素人えっち画像
月山街撮り写真館
人妻瑠奈の性交記
週刊フェティッシュ!
熟女ブログ
コス・カフェ
ANOTHER SELF
菜音の音色
競泳水着のIcecastle
ヌメヌメ女子校生
近親相姦AmourLucky
素人最高ブログ版
ロリラッシュ☆
素人投稿99.99
エロデポ☆総合エロ
オススメサイト
CANDY HEARTS
ギャルモリ
Girls-High!
織姫
コスプレe-dre@m
スカトロじー
Sugar Maid
熟女テレビ
いちごのぱんちゅ
すりおろしりんご
素人チャンネル10Q
ウーマンサイド
TUMAMIX
Tsugumi's Photo
風俗特報 関東
無料サンプル集
デジグラ☆デジタルグラビア
PANTY-LOVE
パンツの穴
熟女さん素人さん美少女さん
Beppinハメ撮り研究所
素人投稿ネット
ぶる~ま~だ~
Milk-tv.com
LOVE POP
モモプリッ!
輪姦学校
せっくすせっくす
コスればイイじゃん
100%ハメ撮り!顔出し
Coney Island Jelly Fish
みゆきのお部屋
おっぱいと浣腸の世界
素人流(ナンパァーの投稿)
四十路&五十路研究室
人妻新聞
投稿画像天国
LOLOTA EXOTICA
REAL FILE
ハイキック!
素人巨乳のアダルト動画
素人コスプレハメ撮り
フードルジャム
お尻ベスト10
人妻のアソコ
素敵な熟女
人妻熟女の社
熟女賛美画
おまんこおたく
熟女得ろ画像ワールド
マダムの逆襲
熟女のおっぱい
ぽっちゃっりママ展示会
熟女不倫物語
美熟女ちゃんねる
お母さんフェチ
淫乱・熟女人妻団地
人妻熟女/奥様劇場
魅惑の熟女
かあちゃん乱交倶楽部
人妻熟女動画秘法館
熟女百選
熟女万年堂
熟女宅急便
熟れ乳.com
奥様天国
人妻シティ773
人妻熟女サンプル動画
妊婦動画最前線
人妻・熟女研究所☆所長
味妻
秘密の花園
人妻熟女全集
人妻動画白夜
ぬれ鬼
年配者倶楽部
ときめきハート館
年増伝説
じゅくキャプ
人妻動画ママの日課
jdreamx.com
年上女性
母子相姦の罪
熟女マダムギャラリー
素人熟女投稿写真館
ぱんだのSMはうす
AKB109JK
First Time
羞恥!浣腸調教ワールド
女子高生の恥ずかし画像
着衣少女生ファック
少女悶絶☆くすぐり地獄
未成年拘束
現役女子高生
学園制服まにあ
東北SM物語
手コキのとりこ
裏・社会の窓
激臭アナルの館
泥酔レイプ
おま○こ倶楽部
in AQUA
アダルトな夜
Peach Orchard
Desir's MAX
アイドル研究課日記
殿堂入りサイト集
PEACH HIPS
黒髪美少女
SMエンジェル
ギャルティーン
素敵なオナニー☆PIKUX2
未成年レズカップル
SMショック
弥生のお部屋
おっぱい内閣
SM緊縛の館
少女の剃毛まんこ
他人の夫他人の妻
淫乱マゾ妻『美麗』の痴態
カップル・夫婦.com
乱交満々
Half Angels
シーメール動画保管室
ニューハーフAV
海の向こうのレズビアン
コスプレ☆スナイパー
エロアニめっけ!
公衆便所
黒人とセックス
月光GEKKO
ロリフェイス
スクール水着画像掲示板
使用済
セクシー下着掲示板γ
Hなミルク出してね
中学生の部屋
呪いの掲示板
ウラ本は顔で選ぼう
直まん!
小中○金欠ギャル掲示板
少女丼
グラビア画像いっぱい
young Teen Nude
どきどき美少女
モデル募集B-1
美少女大好き動画像掲示板
動画画像投稿掲示板
レイプ・SM画像掲示板
下着泥棒日記
パンティへの想い
fczjapan
投稿画像12ch
尻フェチ倶楽部
電脳女学園
BARワイバーン
プチアイドル
ルーズな女子高生
AIGROEG
美少女ヌードギャラリー
女子高生画像掲示板
素人倉庫
レズ&レズ
やっぱり写メが好き
美少女動画ロリータ55
アマチュアスペース
秘密の保健室
マターリ休憩小屋
えちぃ画像掲示板
フェラMANI
ズバリ!アダルト
アダルト動画への道のり
外国少女(危)
猛烈モロ見え教室
黒の誘惑
感じる洋ピン
アダルト動画リンク♪
無修正アニメ倶楽部
洋少女
しろうとHAMEKO
無料動画ラボ
halthy-adault
洋物外人ワールド
AV女優データファイリング
エッチが好き
無料動画サンプルの秘宝館
モリマンナイス!
少女カメラ
奥様変態専科
無修正倶楽部
すけべだよ
アダルトブログランキング
アダルトプラスサーチ
アダルトライブチャット555
アニエロファンタジー
アニメデータ
アニメdeヌキ放題
ア板
彩☆のお部屋
あわび全集
アダルト情報ランキング
パンちら部
磯山さやか非公式応援
淫熟パラダイス
グラビアアイドル天国
裏壷
裏ビデオサンプル集
ガールズエログナビ
エッチな花は人妻なの
無修正でぽん!
えろえろストーキング
エロガソーコ
エロ画像JAC-IN
エログde堪能Eros
エログ三昧
エロ国家建設中
ライブチャットでいきますか!
エロ侍の館
エロフラッシュリンク
エロ無修正&動画
エロレッド
エンドレスアダルト
奥さん!
おしっ娘
オススメ出会い系サイト
お宝マニア動画ナビ
おとなのero画像
大人のシュチュエーション
おりじなる盗撮
淫らな女医
オンナビ(女火)
オナニーGスポット
官能小説・物語専門
巨乳フードル風俗嬢
綺麗~kirei~
綺麗倶楽部
綺麗なお姉さんの生下着
緊縛日記
ギャル・デ・アミーゴ
美少女ワンダーランド
コスマニ
今週の無料女子高生動画
今晩のおかずきめた?
今夜のおかずは熊田曜子
ゴー!ゴー!フリーGET
極動
産地直送Queenマンゴスチン
三度の飯より嫁いじり
サンプル動画の灯
サンプルムービー
写メッ気
趣味の変態
シーメールてぃむぽ!
私生活公開
NG無し
素人のはだか
素人娘のおまんこいじり
熟女画像投稿サイト
熟女三昧
熟女人妻の穴
熟マンゲわっさ~
エロビアの泉
ズリネタ本舗
清楚なお嬢さん
よろこんでねっと♪
タダなオカズ
着衣緊縛同盟
着エロクイーン
ちゅ~しよ♪
超級同人網
恥垢の匂い
痴女様列伝
人妻2ショット
店長面接
出会い系サイト攻略-極
出会い系サイト実戦記
出会いたい
出会いたいね
素人動画専門|金花
動画FileInfo!!
元祖ぬける|エログ集
パラダイスチャンネル
道楽アダルト攻略
ハメ撮り戦隊セフレンジャー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。