FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タクシーを降りて

タクシーを降りて

ちゃちゃ

彼氏とお酒を飲んでタクシーに乗りました。
タクシーの中で運転手さんの目を盗んで、私のスカートの中に手を入れ、クリトリスを軽く触ってきました。
クリトリスが感じる私は、段々濡れていくのが分かります。
『今日食べた料理おいしかったね』とか、『また行こうねとか』普通に笑って話しかけて来ます。
パンティーをずらし、指がおま○この入り口で濡れ具合を確かめるように動いていました。
『ぁ、、、うん、、、』と彼の言葉も上の空で答えていると、『気に入らなかった?』と聞いたかと思うと、ぬるっと指がおま○こに入ってきました。
『あ!ぁ・・・、そんなことないよ。おいしかったね。また行こうね。』とどうにかこうにか、ごまかしごまかし答えましたが・・・。
それからは彼の言葉は聞こえていませんでした。
びちょびちょな感触は分かるのですが、音を立てないように指の腹でGスポットをゆっくり刺激され、彼の指の動きにうっとり感じていたから・・・。
タクシーの中だということもすっかり忘れて・・・。

彼がするっと指を抜いた瞬間、我に返り彼の言葉にまた驚き・・・。
『ぁ、運転手さん、そこのコンビに寄るからここで停めて』と。
早く帰って彼とエッチしたかったのに・・・何で???
そんな私の気持ちなんかどぅでもいいみたいに、自宅から少し離れたコンビにで降りました。
タクシーを降りると私の手を引っ張ってコンビにを通り過ぎ、
『ぇ?コンビニ寄るんじゃないの???』
彼は何も答えず、そのままコインパーキングに連れてかれました。

『ぇ????どぅ・・・んぐっ』
彼の唇で言葉を遮られ、キスをしながら駐車場のフェンスに私を押し付け、彼は私の舌を激しく吸い絡ませ、服の中に手を入れてブラの上から胸をもみ始めました。
『ん・・・はん・・・』
ふさがれた唇と唇の隙間から、私の吐息が漏れています・・・。
真冬の寒い夜でしたが、お構いなし。
服をまくり上げ、ブラを外し胸を直に激しく揉んだり乳首を摘み上げながら、
『タクの中なのにお前があんなに感じるから、家まで我慢できないよ。外で犯したくなった。』
と、感じる私の顔を見ながらそぅ言いました。
冷たい彼の指が更に感じてしまい、声が出そうなのを必死にこらえて、激しい私の息遣いが薄暗い駐車場に響いていました。
『寒いから乳首がびんびんに硬く立ってるよ』やらしい言葉で乳首を舐めながら言ってきます。
『声を出すなよ。』
と言いながら更に彼の唇や手に力がこもり私を攻め立てます。
右手で彼の頭を胸に押し付け、左手の人差し指を噛んで声が漏れないように必死でした。
左手で胸を掴み、乳首に吸い付きながら彼の手が再びスカートの中へ・・・。
『お前びしょびしょじゃん。』
一気にパンティーを脱がし、自分のスーツのポケットに入れてしまいました。
『やらしい罰ね。帰ろう。』
ノーパン、ブラは外されたままで、私の手を引き歩き出しました。
彼が私の後ろに回りこむと、背後から抱き寄せそのまま後ろからスカートの中に手を入れておま○こに指を入れてきました。
『あっ・・・』
『このまま歩こうね』
いくら裏通りとはいえ、時々車が通り過ぎていきますが、彼は指を抜くどころか、余計にかき回したり、胸をもんだり・・・。
まるで、やらしい私を見せ付けるかのように・・・。

ようやくマンションの前まで辿り着いたって所で、向かいの公園へ押し進められました。
『ぇ???お家帰って早くしよぉよぉ・・・』
『だめぇ。エッチなお前にはまだお仕置きしなきゃな』
住宅地の中の小さな公園です。
ライトアップされてるし夜でもかなり明るく、公園に面してベランダがあるマンションもあります。

フェンスに手をつかせ、激しくおま○こをかきまわし始めました。
声が漏れそうになると、彼の左手で口をふさがれ、
『こんなに寒いのにノーパンノーブラで、公園でスカートをまくっておま○こをびちょびちょにして、やらしく喘いでる人は誰かな~』と耳元でわざと囁くんです・・・。
『んぐぁ・・・んぐ・・・』口をふさがれてるので、何も言い返しようもなく、更に彼の指マンは続きました。
『太ももまでびっちょり垂れてるし、俺のワイシャツの袖口まで濡らしやがって・・・』
彼の言葉攻めに更に感じてしまった私は、口は手でふさがれたまま『イク・・・』とは言えずじまいで、夜の明るい公園でイってしましました。

『イったな・・・夜の公園で・・・やらしいなお前・・・』
ぐったりフェンスにもたれたまま、彼のおち○ち○が欲しくて、腕を伸ばし触ろうとしましたが、
『ちょっと待て、来い』とふらふらの私の手を引き、彼がベンチに座りました。
ベルトを外しズボンとトランクスを少しずらして、既に大きく硬くなった彼のおち○ち○に貪りつきました。
いつもはじらしながら、ねっとり舐めあげていくのですが、もぅ理性も何もかもふっとんでとにかく彼のおち○ち○が欲しくて・・・。
『お前そんなにち○ぽが欲しいのか?』
咥えたまま『うん』と頷き、私の顔を両手で掴み、更に奥までくわえるように強制してきます。
むせそうになりながらも、必死に咥えていました。

『あぁぁぁ・・・・上に乗れ』
彼はひざまでズボンを下ろし、私を彼の膝の上に導きました。
彼はおち○ち○を握り、私のおま○この入り口を確認すると、一気に私の腰を掴み、おま○こへ押し込みました。
『あぁぁぁ・・・』
ずっとキスをしたままで、彼の口の中で喘いでいました。
公園にはやらしい音だけが響いていました。
1回イっている私はすぐにイキそうになり、
『俺イキそう・・・お前先にイケるか?』
『ぁぁ、、、、うん、、、あたしもイキそう・・・』
彼が一気に突いてきました。
『イ・・・イク・・・・』彼の口の中につぶやき、私が先にイってしまいました。
イった後のヒクヒクおま○こが大好きな彼は、ぐったりした私を支えながら、更に激しく突き上げ
『俺もイク・・・ぁぁぁ・・・』と小さく吐息を漏らし、おま○この奥で彼のおち○ち○がピクピク動いていました。

抱き合いながら彼が耳元で、『寒いから余韻は部屋でな』と。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト
記事を読んでたまらなくなったら・・・。
↓ ↓ ↓



ベランダが好きなんです。

ベランダが好きなんです。

孝子

私は24のOLです。
2年前に住んでいたマンションでの出来事です。
今もそうなんですけど、部屋でオナニーするの好きだったんです。
わざとカーテン開けたり、夏は暑いのもあって窓開けてオナしてたり・・・
向かいのマンションからたぶん覗き放題だったと思います。
当時付き合っていた彼もアブノーマルだったから全裸でベランダに出てエッチしてました。
見られるかもって感覚に興奮を覚えちゃって、彼と別れた後もベランダでオナニーしてました。

ある日、会社の飲み会があってちょっと飲みすぎちゃったんですけど、部屋に帰って鍵をなくしてることに気がついてどうしよう・・・って思ってたら、隣の部屋の人が帰ってきて「どうしたんですか?」って聞かれて鍵をなくしちゃったことを話しました。
管理人さんに聞いてみたらって言われて一緒についてきてくれて。

管理人さんに鍵を開けてもらって、隣の人にお礼がしたくて部屋にあがってもらいました。
なにかお礼で渡せるものがないかなぁって探してたら後ろから抱きつかれてビックリしちゃって。
「お礼はいつも楽しませてもらってるから」ってニヤニヤしてました・・・
さっきまで親切な人って思ってたんですけど、ベランダごしにオナニー覗いてたみたいで・・・
「一緒に楽しもうよ」って言われて服を脱がされていきました。
「ずっと覗いてるだけだったから、チャンスを待ってたんだ」って・・・

彼とのベランダのエッチも、全裸でオナニーしてたことも全部知ってるって言われて、はずかしいのと一緒に酔ってることもあってその状況に興奮してました。

お酒臭かったし、汗ばんでるのもあってお風呂に入りたいって言ったらいいよって・・・
シャワー浴びてたら部屋のほうから話し声が聞こえてきて、電話で話してるみたいでした。

しばらくして玄関の戸が開く音が聞こえて、ビックリしてちょっと顔出したらもう一人男の人が増えてて、いきなり腕をつかまれて全裸の状態でリビングに連れていかれました・・・

隣の人が、「こいつ向かいのマンションに住んでる友達で、いつも覗かせてもらってるんだ」って言われて「チャンスだから来いって言われてきてやったぜ」ってニヤニヤしだして・・・
Sっぽい感じの人で露出女とか変態女とか言われて「調教しがいがあるぜ・・・」ってそのままベランダに連れていかれました。
「彼と別れたことも知ってるんだぜ」って・・・

もうあきらめて言うとおりにしました。
ベランダでフェラしながら後ろから挿入されて、窓も全開でベットで2人交替で何回もエッチされてました。
「遠くからだとこんな感じでしか撮れなかったんだよなぁ」っていきなり写真を見せられて・・・
写真撮られてたのはショックで思わず泣いちゃいました。
「露出変態女が泣くんじゃねぇ!」って言われてデジカメで写真撮り始めました・・・
やめてって言ったら怒り出して、「こういう女は放置プレイだな」って玄関から全裸のまま外に出されちゃって。
エレベータで人が上がってくる音が聞こえて、「言うこと聞きますから」って入れてもらいました。

オナニーからフェラやハメ撮りまで散々写真撮られて、アナルにも入れられました。
5時間ぐらい好きなようにされてて、隣の人が「これからもよろしく」って言い出したんです。
「写真もあるから分かってると思うけど・・・」って言われました。

次の日から毎日来て、毎回デジカメで写真撮られて外にも連れていかれるようになりました・・・
公園や港で全裸露出や放置プレイ、公園トイレでフェラやエッチ、車で全裸ドライブ、マンガ喫茶やコンビニでノーパンノーブラ放置プレイ、レンタルビデオ店のアダルトコーナーで痴漢プレイ、・・・
毛も剃られて、アナルプレイも覚えされられました。最初は外に出してた精液も中で出すのが当たり前みたいになって完全に2人の性奴隷でした・・・

2ヶ月ぐらいそんな状況で私も楽しむようになってきたんですけど、だんだんエスカレートして勝手にネットで男の人たちを募集して、集まった人たちとエッチさせられるようになってきたから引越ししました。

隣の人と向かいのマンションの人といろんなことしてて楽しくなってきたのに、ちょっと残念に思ってます。
今はベランダがないところなので、ベランダ露出も出来ないので普通にオナニーしてます。2年前のことを思い出しながら・・・

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト
記事を読んでたまらなくなったら・・・。
↓ ↓ ↓



新幹線の洗面室

新幹線の洗面室

ついこの間仕事の関係で新幹線に乗ったんですよ。
お化粧を直すために、洗面室に入ってカーテンを閉めました。
そしたら突然知らない男の人が入ってきて、後ろから胸をもまれました。
その手はスーツの中に入っていき、ブラウスを巻くりあげて直にもまれるようになりました。
ああっと声が出たのですが、誰かにバレたくないので必死に押さえました。
何故か私はその見ず知らずの男に体を許してしまいました。
その男は私にアイマスクと猿ぐつわをしました。
もう私の快感もそれで結構あがりました。
次に胸をもんでいる手とは反対の手で、スカートの中に侵入してきました。
最初は太ももを撫で回されていたけど、だんだん手が上に上がっていき、秘部を下着の上から触られました。
グちゅっという音がして、濡れているのが分かりました。
私も快楽に酔いしれていたので、足を広げもっと触ってもらいました。
上から下まで撫で回し、私の足はがくがくです。
早く直に触ってほしい、その気持ちしか頭にはないです。
そしてとうとうもう下着を下ろし、直に触ってもらえるようになりました。
声を出そうと思っても猿ぐつわをされてるので嬉しいことに出ません。
クリをいじられそれだけでイキそうです。
ああイッちゃう!っていうときに指を止められます。
それを2回も3回も繰り返すのです。
私は腰を無意識に振り、おねだりをしていました。
でも男はそんなことは知らず、膣に指を入れ始めました。
1本。
2本。
3本。
私の中にはそれが限界でした。
そしてその指をバラバラに動かします。
もう頭がおかしくなりそうでした。
と、男は何を考えたのでしょうか。
下着を脱がせ、スカートを巻く利上げ私を洗面台の上に乗せました。
で、その状態でGスポットをついてきます。
イキそうでイケなくて私はその男の肩に手をついていました。
男ももうそろそろと思ったのか、思いっきり激しく指を動かし、私は潮を噴きました。
疲れて私が男に身を任せぐったりしていると、私に男の向きにM字開脚をさせ、男のモノを埋めてきました。
激しく突かれ私は何度も行きました。
しかし男はまだイカないのです。
なので痙攣しながらも私はイカされ、とうとう男も限界なようで、私の中に精を吐き出しました。
私がはぁはぁ言ってると、男は猿ぐつわとアイマスクをとり、外から中が見えないようにして、カーテンを開け出て行きました。

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト
記事を読んでたまらなくなったら・・・。
↓ ↓ ↓



山道のトイレ

山道のトイレ

真紀

6年前の事です。今は結婚して子供もいますが今でもあの野外でのエッチは凄かったです。
卒業をして某会社に就職をして5月の終わりに歓迎会をしてもらった後でした。
その部署に既婚の人ですが格好良くて人目惚れしちゃってのですが同じ会社だし既婚男性だから、毎日会社行っては見てるだけでした。
歓迎会も終わり、偶然にもその彼に送ってもらう事になり、帰りの車の中で話してると、私の彼氏の事を聞かれて、2年ほどいない事を話したら、じゃ~~彼氏ができたら素敵な夜景の場所を教えてあげるから来るといいから行こうか???
片思思いで適う事ができない彼に言われて、私はうなずき、山道を走り、夜景スポットに着きました。
街街の明かりが綺麗でした。
そのときトイレに行きたくなり、彼に言うと、車で数分の所に公園があり私は慌ててトイレに行きましたが、電灯が切れてて真っ暗だったので、彼にライターを借りてトイレで用を終えました。
用を終えて出たとき、何かが私に触った感じがして驚いて叫んじゃたの、そしたら彼が着てくれて、私は彼に抱きついたの。
優しくガードしてくれて、彼は周りを見たけど何もありませんでした。
でも、怖いって言い、彼に抱きつくと、彼は私を抱き寄せてキスされたのです。
期待してたから、キスを受け入れて彼にしがみついてたのです。
それから彼は私をさらに抱き寄せて耳から首筋に舌を這わせて来たら、ああ~~ん 声でちゃったの。
もう彼に愛撫されたくて彼の体に自分から押し付けて要求するようにしました。
彼の手が胸にきて、ブラウスのボタンを外されてから背中に手が来てブラのホックを外されて直に乳房を揉まれて、乳首をいじられて、私はああ~~~エッチまでしちゃうのかな????
感じて荒い息と一緒に喘ぎ声まで出てました。
彼の手がスカートの中にきてパンティーの中まできて、指があそこにきた時には、すっかり濡れかけてる口を空けられて股に垂れるほど溢れて出てました。
私は彼の耳元で優しくして! 彼は無言で、パンティーをずらし、さらに激しく指でかき回してから、片足を上げられて彼の物が入ってきました。
あああ~~ん いい~~~ 彼にしがみつき押し込んでくるタイミングで私も腰を合わせてました。
しばらくして、彼はいく~いく~~って言い、抜くと私は腰砕けになり彼の物が口にきて荒い息のタイミングで飲んでしまいました。
しばらく銜えた状態でいると、私はなめ始めてたのです。
元気になったら、彼は私を後ろ向かせてスカートをめくり、後ろから入れて激しく突き上げては乳房をわしつかみして、ぐいぐい押し込んできました。
2回目?? 彼はなかなかいく気配なくて、激しく突かれてるうちに、興奮と感じすぎて、いく~~いっちゃう~~~叫んでました。
ピストンが止み、さらに奥深く突き上げてきて、私のあそこは熱く感じ、中に出されたみたいでした。
物凄く感じで気持ちよかったです。
その後も乱れた服のまま車に戻り、3回目のエッチを全裸同士でしてました。
寮に帰っても彼とのエッチの余韻が残り、オナニーしてたのです。
月曜に会社に行き、彼の顔をまともに見れませんでした。でもまた彼にエッチされたくて、彼におねだりしては、ホテル行ってましたが、激しく燃える事無くて、恥ずかしかったけど野外でお願いして、真っ暗な場所で、全裸にさせられては激しく突き上げられ逝っちゃう日々を過ごしました。

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト
記事を読んでたまらなくなったら・・・。
↓ ↓ ↓



オフィスにて

オフィスにて

はるみ

はじめまして はるみです。恥ずかしい経験を皆様に聞いて戴きたいと思い、思い切って投稿させていただきます。
以前から「露出」に興味が有りました。あまり過激な事は無理でしたが下着を着けないでお買い物したり程度は実践していました。

私は普通のOLをしています。お勤めは月曜日から金曜日で週末はおやすみです。

少し忙しい時期があって、土曜日に出勤することにしました。出社してきたのは私だけでした。

最初は伝票の整理とかしていました。少しして、休憩のつもりで机の上のパソコンを立ち上げて色々なHPを見ていました。会社のパソコンでこんなHP見ちぁだめって言えるようなそんなHPです。

見ている内に自然に自分でブラウスのボタンを外していました。スカートも脱いで・・下着だけの格好になって上司の机の前に立ちました。

私の頭の中では、仕事中に私がミスをして、皆が見ている前で上司が私を罰として脱がされている想像をしていました。「申し訳ありません。

二度といたしません。ですから許してください」私が涙を流しながら上司に嘆願していますが、上司を含めて回りの社員も誰も許してくれなくて、とうとう下着まで脱がされて・・って想像しながら上司の机の前でブラを外しました。もじもじしながらショーツも脱いで全裸になりました。

「普通のお勤めの時だったらどんなに恥ずかしいのかしら」って思いながら裸のままで自分の机に戻ってお仕事を続けました。当然コピー撮る時も、飲み物持ってくる時もそのまま全裸でしました。

ちょっと怖かったのはトイレへ行く時です。トイレは一度廊下を出て数メートル離れた所にあるのです。私の会社はお休みでも、他の人がいつ来るか判らないんです。そっと入り口のドアーを開けて周囲を伺いました。

幸い人の気配はありません。渡しは全裸のままで急いでトイレへ逃げるように走りこみました。トイレを済ませて会社に戻る時は自分でも信じられない位に平気に感じて、「人が来てもいいわ・・」って思いました。確認もしないで普通にゆっくり歩いて会社へ戻りました。

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト
記事を読んでたまらなくなったら・・・。
↓ ↓ ↓



痴漢されて・・・2

痴漢されて・・・2

みずほ

2回目の痴漢は電車でした。
 普通会社から営業先へ移動するのに、通常は車で行くんですけど、その日は本社のお偉いさんが来ていて車が2台持っていかれていた為台数がなり無くなってしまっていたんですね。で、新人の私は仕方なく電車で営業へ出たんです。
 予定していた訪問先が3件中2件ドタキャンされて、とりあえず1件だけはよかったものの時間が余ってしまって、仕方なく会社へ戻ろうとしてたんですけど、その電車の中で痴漢に会いました。
 午後2時位だったと思うんですけど、そんな時間なのに車内は嫌に込んでいて。何事かと思ったら野球のナイターがある日だったらしくって、朝の通勤ラッシュより少しだけマシという程度。
 そんな中、目の前に立っていた男の人にいきなりアソコを触られたんです。もちろんスカートの上からですけどね。
 最初はぎょっとしたんですけど、身動きはしづらかったし触られてるうちにだんだん気持ちよくなってしまって・・・。触るくらいならいいか・・って思っちゃったんです。
 ところが痴漢は私が特に抵抗しないもんだから調子に乗ってしまってスカートを器用に指でたくし上げて下着の上から触り始めたんですね。そんなことされたら濡れるに決まってるじゃないですか。
 私もすぐ濡れてしまって、痴漢の指が割れ目を押すとぐじゅって音がしちゃうくらいに。
 どんどん指は奥へ入ってくるし割れ目の中にももぐりこもうとするし込んでるとはいえほかにばれそうで怖いしで困っていたんですが、さすがに痴漢もその場でそれ以上は出来なかったみたいで割れ目を擦るくらいしかできなかったんですね。でもそれも私のお汁が腿を伝うまで。
 こぼれるほど濡らしてるって判ると、急に痴漢が私の腕を捕まえて「次でおりるよ」。
 私が降りる駅ではなかったんですけど、そのまま連れられて降りてしまいました。
 トイレにでも行く気かと警戒したんですけど、なぜかそのまま改札へ。
 私もびっくりするのと時間が立ってきてだんだん乾いてきちゃったのでその気も失せてきて、もう腕振り払って逃げようかと思っていたら、その人、駅を出てすぐ近くにある某施設へ。
 そこはいわゆる健康の森ってやつで、温泉やテニスコートやジムもあれば野菜市もあるって場所なんですが、テニスコートの近くに小さい小山があって、そこへ連れて行くんです。
 ちょっと嫌な予感はしたんですけど、好奇心の方が勝ってしまって付いていったら、結構上ったあたりで突然くるりと向きを変えて私を抱き寄せてキス。
 ぜんぜん知らない人とキスなんて冗談じゃないんですけど、でも口の中を舌で舐められてくたくたって力が抜けちゃって。
 そうしたら木に私を押し付けて片足抱えあげてそのままじゅぶ・・・っ!!!
 乾いたと思ったのに乾いてなかったみたい・・というより、また濡れたのかな?
 すんなり入ってしまって。
 立ったまま腰を突き上げられて私もあっあって声が出ちゃって。
 二人とも夢中でセックスして、1回イってからハッとしたんですけど、そこ単なる小山であってすぐ下でテニスをしている人たちがいるんですね。
 そんなに大きな声は出していないつもりだけど何の声だろうって思って人が来たりしたら大変です。
 なのに痴漢の人はイった後モノを抜いて「いきなりごめんね」とかいいながら私の前に座り込んでクリを舐め始めて。
 ああ~んって・・・声出ちゃいますよねえ?
 舐められながら指でアソコをいじられて、電車の中でもこうされたかった?とか色々いわれて、私もどんどんこぼしちゃって。
 頭では声出しちゃ駄目って思うのにぜんぜん抵抗出来なくてやりたい放題されちゃって。
 結局その後体位を変えてまた2回ほどセックスしてしまい・・・
 そういえばこの時も避妊無しで中だし。
 幸い妊娠はしなかったけど・・・危ない橋を渡ったものです(笑)
 結局その日はもうぐだぐだにされてしまったので、大して仕事していないにもかかわらず直帰。
 次の日係長に営業先のお客様からドタキャンのお詫びの電話があったとかで思いっきりサボりがばれてしまいました。
 でも本当のこと言うわけにも行かないし・・・しかたないですよねえ・・・・

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト
記事を読んでたまらなくなったら・・・。
↓ ↓ ↓



痴漢されて・・・

痴漢されて・・・

みずほ

 恥ずかしいんですけど、私痴漢されるのが困るんだけど大好きで・・・実際良くあうんです。
 電車はもちろん映画館とか本屋とか。。。道路ですれ違っただけの見ず知らずのおじさんにいきなり胸を掴まれたり誘われたり・・・多分胸が大きいからだと思うんですけどね。
 で、大抵は痴漢されるだけで終わるんですけど、2回だけやばかった事が。
 その時は仕事の関係である地方都市に出張してて、ほんとは1週間で帰ってくるはずが延び延びになってたんですね。で、中日で暇が出来てしまって、仕方ないから映画を見に行ったんです。
 いまどきシネコンじゃない単体の映画館で、普通の映画だったんですけど、そこで痴漢にあいました。
 最初は手すりにおいた手に相手の手が重なった事に気づかなくって、気づいてからも偶然だろうと思ってたんです。
 ところがその内私の腿の上に手が乗ってきて。私その日スカートだったんですけど、ちょっと膝を組んで見てたんですね。だからちょうど痴漢側からみるとスカートがめくれ上がってかなり上の方まで見えてる状態で。そんなこと気づかなかったんですけど。
 で、そこで少し攻防があったんですが、組んだ足の間に手を差し込まれると後は力任せで奥へ押し込まれちゃうのね。
 「力を抜いて。いじるだけだから」なんて耳元で囁かれながら、それでもずいぶん抵抗したんですけど結局アソコを指でつつかれちゃって。
 つつかれちゃうと、今度はもう抵抗できなくなっちゃって、足から力が抜けちゃうんです。で、隣同士に座ったままアソコを指でぐちゅぐちゅされちゃって・・・
 人は少なかったけど、でもいないわけじゃなくって、私たちより5列位前に人がいたんでばれないように必死でがまんしたんだけど、はあはあっていう吐息は我慢できなくって。
 でも映画館だしね。音が凄いから聞こえないかと思ってたら、痴漢がトイレに行こうっていうので速攻拒否。トイレでエッチって汚い気がして嫌いなんです。
 それであきらめるかと思ったら、いきなり私の胸に顔を伏せて服の上からおっぱいを舐めたり噛んだりし始めて。さすがに痴漢でそこまでやる人ってはじめてでびっくりしたんだけど、なぜか帰って興奮しちゃったんですよねえ・・・
 結局上の服肩までめくられてブラずらされて口で舐めたり噛んだりされて・・私胸が弱くてすぐ濡れちゃうのでもう自分でもどうしようもなくらい感じちゃって・・・・。
 結局その後、その座席の上で犯されちゃいました。
 立ち上がったと思ったら私の上にのしかかってきて、がばって私の足を掴んで開くんです。さすがにばれるからまずいと思ったんですけど、有無を言わさずって感じでいきなり挿入。。。ぐじゅって音がした気がします。
 私もああんって声が出ちゃって・・・そのあとはもうやりたい放題。映画館のシートの上でいいだけ腰使われて、もちろんコンドームなんてつけてないからそのまま中だし。
 ぎょっとしてあわてたんだけど、中だししてもまたすぐ動き出したもんだから私もヨガっちゃうし、相手も「妊娠なんかしないから大丈夫」っていうし。そんなわけもちろんないんですけど、その時は止まらなくって・・・・
 結局3回その場でされちゃって、最後にありがとうねとお礼を言われてしまいました。
 ショックな事ばっかりだったけど、止めだったのは、痴漢が離れた後ふと見たら、前の席に座ってた人が立ってこっちを見てた事かな。 恥ずかしくってたまらなくて、ほんとはまだ力が入らなかったけどあわてて逃げてしまいました。
 後になって冷静に考えると、そのままいたらその人にも置かされてたかも。ちょっと残念な気もします^^

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト
記事を読んでたまらなくなったら・・・。
↓ ↓ ↓



アクセスランキング
プロフィール

セムシ

Author:セムシ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク集
人気出会いBLOG

アダルト投稿写真
裏2ch@画像板
大人の画像蔵
アリスムービー
アジアンヌードギャラリー
美少女エロフラッシュ倉庫
無料エロアニメ無修正
美少女ゲームPLUS+
エロアニメ動画
エロスGROUP
MEGAROTICエロアニメ辞典
無料エロ動画マスターへの道
エロ猿人ブログ
投稿動画写真館
毎日エロ新聞
アダルト動画でGO!!!
日刊アダルト【激評】
デイリーヤマ
おなに~ばいぶる
エロイズム
youtubeでエロ祭り!
エロ画像
Beatiful Boin Story
エロリア美少女禁断動画
エロの伝道師
無修正ロリエロ動画像
無修正アダルト動画共有
あぁーイイーッ!
アダルト動画コム
極ぬき.movie
エロレンジャイ
なにわ書店エログ
女子高生エロ画像ブログ
『ぽぽろん5』
薔薇エロの人生
すごエロ!ブログ
ずり仙人
うらたん
G行為革命
人妻の裸を見ませんか?
★ケツ画(・∀・)イイ!!★
エログデラックス!!
エッチ動画系サイト
巨乳のグーレモン
おっぱい村長の宝物
エログ速報
バックスタイル
ぱふっ娘☆倶楽部
ちちくり.jp
makata.net
放尿爆撃隊
日刊ミルク通信
おゲレツ大百科
LOLI☆CUTE
動画100科(漫画100科)
モロ動画入門
AngelCat
ファッキンスター
盗撮マニア館
熟女不倫物語
妖艶熟女図鑑
花鳥風月
中出しぶちこみ隊!!
無料動画★BeautyMilk
ろりっすたいる
もろっくす
人妻物語
中出しSTYLE
痴女風
パンチドランキー
Panty Life
芸能★パパラッチ
CanTamaブログ
エログ特選隊
エログピンチ
エロ画像&動画で抜こう!
無修正動画★ユミなび
同人舎のブログ
エロぃ大人のマナー
おまんこナースブログ
女子高生好き
LEG SEEN
エログ★ハニカミ
エログ女子性交
ネイティブアメリカンを忘れない
ニコニコエッチ動画@WIWI
無料動画ニコニコ堂
同人エロゲームだお♪
いっぱいおっぱい動画館
無修正動画天国イカ天
デジタル美少女の館
YFHからの掘り出し物
奥様動画エクセレント・マダム
アダルト無料肉体交差
無料エロ動画NAVI
ムドビー
Hをお探しですか?
エロ動画まとめ丼
激写!!盗撮カメラlog
艶熟白書
盗撮GoGo
美少女素人盗撮フリーク
盗撮動画見たいですか?
エログーニー
MEGSPORNの館
あやのギャルブログ
ギャルの潮吹きオナニスト
GangBang
SMマニア画像掲示板
ママパン
露出姫のあわび
素人調教赤部屋
With You
百花繚乱
Labyrinth
La goutte de Hazuki's drop
気持ち良くなって
素人遊戯
奈々美のお部屋
Sanctuary
Angel Road
pure heart
黒衣の首輪
露出王国
熟女人妻動画ライフ
素人E-style
Lingerie Feti Club
出会った人妻の裸
素人投稿imagemix
JPS着衣股間
無料モロ!動画まん
エフアンドラバーズ
ギャル★ハメ撮り隊
風俗情報グ!らんど
Swim Girls
投稿!ミニアイツマ
のぞき 机の下
project hip02
優奈をあげるぅ☆
えっちえっち
熟女が無料
美熟女奥様
Russian Blue
もえちゃんのアダルト日記
人妻・熟女vs素人!
フェチセブン
素人投稿サイト@NO1
世界の素人えっち画像
月山街撮り写真館
人妻瑠奈の性交記
週刊フェティッシュ!
熟女ブログ
コス・カフェ
ANOTHER SELF
菜音の音色
競泳水着のIcecastle
ヌメヌメ女子校生
近親相姦AmourLucky
素人最高ブログ版
ロリラッシュ☆
素人投稿99.99
エロデポ☆総合エロ
オススメサイト
CANDY HEARTS
ギャルモリ
Girls-High!
織姫
コスプレe-dre@m
スカトロじー
Sugar Maid
熟女テレビ
いちごのぱんちゅ
すりおろしりんご
素人チャンネル10Q
ウーマンサイド
TUMAMIX
Tsugumi's Photo
風俗特報 関東
無料サンプル集
デジグラ☆デジタルグラビア
PANTY-LOVE
パンツの穴
熟女さん素人さん美少女さん
Beppinハメ撮り研究所
素人投稿ネット
ぶる~ま~だ~
Milk-tv.com
LOVE POP
モモプリッ!
輪姦学校
せっくすせっくす
コスればイイじゃん
100%ハメ撮り!顔出し
Coney Island Jelly Fish
みゆきのお部屋
おっぱいと浣腸の世界
素人流(ナンパァーの投稿)
四十路&五十路研究室
人妻新聞
投稿画像天国
LOLOTA EXOTICA
REAL FILE
ハイキック!
素人巨乳のアダルト動画
素人コスプレハメ撮り
フードルジャム
お尻ベスト10
人妻のアソコ
素敵な熟女
人妻熟女の社
熟女賛美画
おまんこおたく
熟女得ろ画像ワールド
マダムの逆襲
熟女のおっぱい
ぽっちゃっりママ展示会
熟女不倫物語
美熟女ちゃんねる
お母さんフェチ
淫乱・熟女人妻団地
人妻熟女/奥様劇場
魅惑の熟女
かあちゃん乱交倶楽部
人妻熟女動画秘法館
熟女百選
熟女万年堂
熟女宅急便
熟れ乳.com
奥様天国
人妻シティ773
人妻熟女サンプル動画
妊婦動画最前線
人妻・熟女研究所☆所長
味妻
秘密の花園
人妻熟女全集
人妻動画白夜
ぬれ鬼
年配者倶楽部
ときめきハート館
年増伝説
じゅくキャプ
人妻動画ママの日課
jdreamx.com
年上女性
母子相姦の罪
熟女マダムギャラリー
素人熟女投稿写真館
ぱんだのSMはうす
AKB109JK
First Time
羞恥!浣腸調教ワールド
女子高生の恥ずかし画像
着衣少女生ファック
少女悶絶☆くすぐり地獄
未成年拘束
現役女子高生
学園制服まにあ
東北SM物語
手コキのとりこ
裏・社会の窓
激臭アナルの館
泥酔レイプ
おま○こ倶楽部
in AQUA
アダルトな夜
Peach Orchard
Desir's MAX
アイドル研究課日記
殿堂入りサイト集
PEACH HIPS
黒髪美少女
SMエンジェル
ギャルティーン
素敵なオナニー☆PIKUX2
未成年レズカップル
SMショック
弥生のお部屋
おっぱい内閣
SM緊縛の館
少女の剃毛まんこ
他人の夫他人の妻
淫乱マゾ妻『美麗』の痴態
カップル・夫婦.com
乱交満々
Half Angels
シーメール動画保管室
ニューハーフAV
海の向こうのレズビアン
コスプレ☆スナイパー
エロアニめっけ!
公衆便所
黒人とセックス
月光GEKKO
ロリフェイス
スクール水着画像掲示板
使用済
セクシー下着掲示板γ
Hなミルク出してね
中学生の部屋
呪いの掲示板
ウラ本は顔で選ぼう
直まん!
小中○金欠ギャル掲示板
少女丼
グラビア画像いっぱい
young Teen Nude
どきどき美少女
モデル募集B-1
美少女大好き動画像掲示板
動画画像投稿掲示板
レイプ・SM画像掲示板
下着泥棒日記
パンティへの想い
fczjapan
投稿画像12ch
尻フェチ倶楽部
電脳女学園
BARワイバーン
プチアイドル
ルーズな女子高生
AIGROEG
美少女ヌードギャラリー
女子高生画像掲示板
素人倉庫
レズ&レズ
やっぱり写メが好き
美少女動画ロリータ55
アマチュアスペース
秘密の保健室
マターリ休憩小屋
えちぃ画像掲示板
フェラMANI
ズバリ!アダルト
アダルト動画への道のり
外国少女(危)
猛烈モロ見え教室
黒の誘惑
感じる洋ピン
アダルト動画リンク♪
無修正アニメ倶楽部
洋少女
しろうとHAMEKO
無料動画ラボ
halthy-adault
洋物外人ワールド
AV女優データファイリング
エッチが好き
無料動画サンプルの秘宝館
モリマンナイス!
少女カメラ
奥様変態専科
無修正倶楽部
すけべだよ
アダルトブログランキング
アダルトプラスサーチ
アダルトライブチャット555
アニエロファンタジー
アニメデータ
アニメdeヌキ放題
ア板
彩☆のお部屋
あわび全集
アダルト情報ランキング
パンちら部
磯山さやか非公式応援
淫熟パラダイス
グラビアアイドル天国
裏壷
裏ビデオサンプル集
ガールズエログナビ
エッチな花は人妻なの
無修正でぽん!
えろえろストーキング
エロガソーコ
エロ画像JAC-IN
エログde堪能Eros
エログ三昧
エロ国家建設中
ライブチャットでいきますか!
エロ侍の館
エロフラッシュリンク
エロ無修正&動画
エロレッド
エンドレスアダルト
奥さん!
おしっ娘
オススメ出会い系サイト
お宝マニア動画ナビ
おとなのero画像
大人のシュチュエーション
おりじなる盗撮
淫らな女医
オンナビ(女火)
オナニーGスポット
官能小説・物語専門
巨乳フードル風俗嬢
綺麗~kirei~
綺麗倶楽部
綺麗なお姉さんの生下着
緊縛日記
ギャル・デ・アミーゴ
美少女ワンダーランド
コスマニ
今週の無料女子高生動画
今晩のおかずきめた?
今夜のおかずは熊田曜子
ゴー!ゴー!フリーGET
極動
産地直送Queenマンゴスチン
三度の飯より嫁いじり
サンプル動画の灯
サンプルムービー
写メッ気
趣味の変態
シーメールてぃむぽ!
私生活公開
NG無し
素人のはだか
素人娘のおまんこいじり
熟女画像投稿サイト
熟女三昧
熟女人妻の穴
熟マンゲわっさ~
エロビアの泉
ズリネタ本舗
清楚なお嬢さん
よろこんでねっと♪
タダなオカズ
着衣緊縛同盟
着エロクイーン
ちゅ~しよ♪
超級同人網
恥垢の匂い
痴女様列伝
人妻2ショット
店長面接
出会い系サイト攻略-極
出会い系サイト実戦記
出会いたい
出会いたいね
素人動画専門|金花
動画FileInfo!!
元祖ぬける|エログ集
パラダイスチャンネル
道楽アダルト攻略
ハメ撮り戦隊セフレンジャー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。